2017-01-30

無印良品でキャンプする




これはこれでいけそう・・・











続きをご覧頂きありがとうございます
主人に変わり厚く御礼申し上げます ペコリ



話はそれますが、何で猫って用事してたら間に割り込んでくるんやろ

仕事してたらパソコンと僕の間に・・
写真撮ってたら被写体との間に・・・・・


うちの娘、恐らく過去のブログも含めて初登場だと思います 
これからはちょくちょく登場させていこかな♪




で、本題


袋の中身なんだと思いますか?











ご存知の方も多いと思いますが、無印良品の食品群


先週末、家族でお出かけした時に見たいものがあり、何気に無印へ
ちょっと見たいテーブルがあったんですが・・




ヤラれた
ほんまヤラれた



あんな夕方の空腹な時間に食品コーナー行ったらダメですね
どれもこれも美味しそうに見える
しかも好きな具材が結構ある


わーわー興奮しながらもふと考える・・・



これいっぱい買ってキャンプとかどうかな?と
題して <無印しばりキャンプ!!>


まぁ、!!とか付ける程では無いけど








さっきの写真とは角度が違うだけす

どんな角度がいいかなーとか思いながら撮ったのし、せっかくなので全部使います








今回のラインナップ  "チーム麺"
僕はトムヤム、娘のたらこ、嫁ちゃんのパスタ

好みがハッキリ出ておもしろい









チーム飯&ショートパスタ





もちろん、しっかり料理を楽しむのもキャンプの醍醐味だし
持ち寄った具材や、腕を振るった料理を食べ比べたりも、楽しい


思うに、この無印キャンプは"ゆったりと流れる時間"を楽しみたい時などに

家族だけで気遣いなどせず、嫁ちゃんにもくつろいで欲しかったり

"ゆったりと流れる時間" というより "ゆったりと時間を流す" ために


こんな手抜きもあり・・・かも


かも・・


かも・・・








カモシカ♪ (なんやそれ)



ま、ありかもしれませんやんって提案です
近々やってみたいと思います






最後は、先日オーダーしたラグが届いて、広げた瞬間に現れたヤツの映像でお別れ
ヤツも柄の一部に 笑






















0 件のコメント:

コメントを投稿