2018-07-25

新しい幕







もう幕はいらんかなーとか思ってたけど勘違いでした。







って事で、ちょっと前になりますが新幕を購入してました。

「新幕」とか単語久しぶりに書いたわ
最近、ギア系はちょこちょこ買ってましがメインとなる幕は久しぶりです。


オガワのカーサイドリビングDX


この「DX」のどや顔感よ

俺はデラックスなんやでと
他とは一線を画す存在なんやでと
購買意欲の芽生えたハートにぐぐぐーっと食い込んでいくでと

ぐぐぐーっ と
 
 で、結果ヤラれました


最近のキャンプでは「幕を張る」という行為を忘れてかけてましたが
寒い時期に完全な野外で過ごすのはやはり体に堪えます。

そこで車のスペースもセットにして使えるような幕があればなと探してみたらありました。
まさに思い描いたスタイルにもハイエースにもジャストフィット。

車にぴったり寄せて設営すると、車内と幕内のスペースが一体化してちょうどいいサイズの空間が出現する(はず) 
我が家は、このカーサイドに椅子や小テーブル、キッチンスペースを設営する(はず)
寒い時期はここにストーブを置くとちょうどいい(はず)


まだ開封もしていないので全ては空想の域を出ませんが、期待値は膨らむばかり。
この暑さでキャンプは完全オフ状態ですが、暑さの向こうに待っている季節が待ち遠しいです。


また今度設営した画像もアップしたいと思います。



 
今回はこないだ食べてめっちゃおしかったやつの1枚です♪  Byeeeeeeee!!

0 件のコメント:

コメントを投稿