2018-07-02

日常 -てんと白くま-






あっつ







本日の気温、大阪の予報は33度。
て事は35度はあるよな絶対。


このあっつい中、わざわざ太陽があたる場所で過ごすテン
暑いの苦手やのに理解に苦しむわ。


この暑さなので当然キャンプはシーズンオフ
最近は、娘の鉄棒に付き合って近くの公園に行ったりして過ごす週末。
運動が苦手なので他の子供よりいろいろできるようになるのに時間かかってるけど
本人なりに頑張ってるから親としては応援するだけ。

今は鉄棒とプールを特訓中ですが意外と嫌がらずに練習してます。
特にプールは楽しいらしく、週一回頑張って泳ぎに行ってます。

7月に入って、いよいよ夏休みまでカウントダウン開始。
そろそろ夏休みの計画も立て始めたので、我が家は一気に夏モードへ。

皆さんは今年の夏、どこかへ行かれますか?


海とか山、もちろん夏キャンプやフェスもありですしね。

今からちょっとワクワクです。





ガンバっ! 笑






0 件のコメント:

コメントを投稿