2017-12-08

CB缶のちょっとしたアイデア -未使用缶を見分けたい-






キャップ塗っただけ 笑









塗っただけかーーい


なんて言われそうですが皆さんもこの<どれがサラがわからん>問題ありますよね。
何本か持って行ってあちこちでチョコ使い(そんな言葉ない)してたら未使用缶どれよ?てなる

で、手に持ってシャカシャカしてみたり
ついでにジミーちゃんの  やってるやってるー♪  のギャグも織り交ぜてみたり (ふる)

で、あ これチョコ使いしたなーとか
感覚だけでサラやなとか

不思議とサラだけはわかたりしません?
で、それを全部振って探すっていうのも面倒なので何かマーキングしたいなーと
2012年から思ってた (だいぶ前過ぎるやろ)

都合6年やってないとか行動力なさ過ぎるわ
入学した子供卒業するで
ランドセルもびっくりやわ (それはない)


なので、先日ふと思い立って作業することに。

その昔にイワタニのマーベラスを塗装した時のスプレーが残っていたのでそれを持ち出し
アイボリーとカーキを悩んでみる。

当時に買ったものがアサヒペンのクリエイティブカラーシリーズ。
微妙な色合いやアースカラーなんかもあってギアの塗装にオススメです。


今回、もともとのキャップが赤色なのでパッと見てわかるのはアイボリーかなと


それをシューっと吹いて



終了ーーーーーーーーーーーーー




何てことないですね。
でもこれでキャンプ中にジミーちゃんのギャグしなくて済みます。


ただ、このキャップ・・・


すぐ外れてしまうのがちょっと難点 (アカンやつやん)




皆さん、ほかに何かアイデアあれば是非教えて下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿