2018-01-20

20171218 赤穂 牡蠣カーニバル ~今年も来ました!~







2017y分の残レポとなります。

もはや毎年恒例の"赤穂牡蠣カーニバル"








2018y、とっくにスタートしてましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も充電と放電の交差点、キャンプのレポを中心にお送りしたいと思います。

もうこの年齢になってくると、キャンプは楽しいねんけど同時に同じくらい疲れる。
もちろん心地いい疲れではあるねんけど、疲れた事実は変わらない。
気分的にはリフレッシュしたつもりがボディー的には真逆というのが偽りのない現実。
そういう意味では充電なんか放電なのかはめっちゃ微妙やわ。


なので、今年のキャンプは <金曜IN土曜OUT>
からの日曜に自宅充電


これを目標にしたいと思います。











話を昨年に戻しますが、1年ぶりの赤穂訪問。
毎年この時期の恒例で、ここでしか会えない人も居てたりするのでちょっとした冬のイベントに。

宴会用には我が家のアスガルドを設営。
この幕もこのイベント専用になりつつあって、今では年に1-2回しか登場しないレアキャラに。
最近、大型幕のスタイルをやめてるのでいよいよ”売却”の2文字が頭をよぎります。


売却と新幕の2人が手をつないでマイムマイムを踊ってる


そして売却と新幕のマリアージュ

やがて長男「小型幕」を出産・・・



アリやな










こっちは生ハムとマスカルポーネのマリアージュ

ちょっと前の出来事過ぎて誰が作ってくれたのかは全く思い出せません。
我が家は、ポテフとかカキフをじゃんじゃん揚げて出しマクリマクリスティ


久しぶりに会うメンツも居たりでハイピッチでお酒を飲み進めた結果



キャンプでは経験が無いほどの二日酔い・・・



日本酒とワインとビールのトライアングルマリアージュ
酔うにきまってるし


ホンマに充電か放電かわからんわ (完全に放電や)
ま、それでもいつもの楽しいメンバーに脳内は完全にリフレッシュ。
牡蠣のシーズンが終わるまではもう1回やりたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿