2018-04-09

カメラ -フルサイズ始めました-



一眼、新調デス。


ちょっと前からふわっと考えてたんですけどこのタイミングで実行。
そしてついにフルサイズデビューです。

デビューついでにマウントも変更


NIKON → SONY


んだけどおもいきってミラーレスにしました。
メリットデメリットあるんだと思いますが僕の使い方ならこっちかなと


僕はもっぱら家族イベントとキャンプがメイン。
そんな中、娘はこの4月から小学4年生に・・・

そう、あと何年ぐらい普通に撮らせてくれるか
この問題がどうしても頭をよぎって6年生までとしてあと3年


3年か・・・


めっちゃ短いやん! て
石の上にボーッと座ってる間にくるし (ボーッとは余計や)


そう思うと買い替えるなら早い方がいいんジャマイカと (ふるい)



いろいろ試したいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿