2017-09-07

先日のアリエールにつなげて





ちょっとしたリメイクの話題です





前回投稿のレポに、赤面マストなジョークを発信していたので、その流れで投稿します。
 

自宅の中を統一感持たせていい雰囲気にされている家庭も多いと思いますが
そんな時に困るのが洗剤系のボトルじゃないですか。
 
あまりオシャレなデザインに出会った事がない。 (メーカーさんに謝れ)
せっかくイメージを持って作り上げた空間に、ドーンとド派手なラベルが鎮座してる
もうそれだけでチーンてなる。
 
例えば・・・


いや、ほんまにアリエールに恨みがある訳じゃないねんけど・・・





まぁこんな感じが多いですよね。
確かに大切な事は伝わって来るんですが、伝わりきった後もずーっとこのままかい、と。
洗濯機周りでどんだけ目立ちたいねん、と。

って事で、我が家でオリジナルでステッカーを作って貼り付けてます。




















元デザインに敬意を表して、スパイラル的なロゴはそのままに。
カラーはモノトーンでぐっとシックな雰囲気になりました。
下の文章は「洗濯やるでー♪」的な意味合いをグーグル先生に翻訳を依頼。


デザインが完成したら専用のシートに印刷してチョキってペって完成。 (ペってとは?)
印刷シートですが、我が家はいつもA-ONE(エーワン)を買ってます。
用途別に色々な種類やデザインがあるので、ググってみて下さい。


PCとプリンターは必要ですが、色々なものがリメイクできる上、好みのデザインに仕上げる事ができるので、雰囲気もガラっと変わってオススメです。





   

0 件のコメント:

コメントを投稿