2017-11-29

171125 ママ友キャンプ -ウェルネス五色-





5月以来のママ友キャンプです。









先週の杜のテラスから2週続けてのキャンプとなりました。


いろんな繋がりでキャンプに行くけど、娘が一番楽しそうなのがこの集まりです。

考えたらそらそやろなと
本人8歳ですが、もう友達歴で数えたら4年とか5年とかになる訳ですから。


親の年齢は幅広くて、上下では12年以上は離れてたりするから会話も妙に面白い。
ジェネレーションギャップみたいなのもあるから、めっちゃ盛り上がってるのに急に誰かが

「え、それ知らん」 とか言う


それでもひたすら飲んだり食べたりしながらワイワイできるからキャンプって不思議です。

まぁ酒さえあれば居酒屋でも全然できるけども・・・



3組で寄ってお昼から焚火囲みながら夜中まで

しゃべる → 喉かわく → 喉かわくから飲む → 酔う 
→ 酔うからよくしゃべる → 喉かわく → また飲む → 余計酔う


ひたすらこれをループしてた気がする。
































会話も弾みあっという間に夕方に。  ※写真は2013yのものです

































西日がキレイなー   ※写真は2013yのものです































暗くなる前に焚火で夕食の準備をします  ※写真は今年の2月のものです・・・






なんか怪しい? 笑
































朝食はバウルーでホットサンド!  ※写真は2013yのもの・・・です





そう!今回写真撮ってないんです! (!マーク付けてる場合じゃない)



いーーちーーまーーいーーもーーーー



レポする意味あんの、て感じですが色々ありまして。



当日は土曜午前中まで雨
で、昼からやんで曇り
日曜朝は晴れ

こんな天気だったのでサイトに少し水っけが残っていたましたがギリ大丈夫な範囲でした。



えぇ、楽しかったですよ。




こんなレポですみません。





実は1枚だけw 備忘録で載せておきます(備忘も何も元から無いけどな) Byeeeeeeee!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿