2018-06-11

キャンプの道具 -バッテリー GOAL ZERO Yeti 150-








電気のあるキャン活。









ゲッちゅ


携行バッテリー<GOAL ZERO Yeti 150>のご登壇です。
いやいや今回は相当考えぬいての結果だけに満足度も100%。

先に結果をお伝えしますが


これはかなりイケてる


電気ってホンマ男前やわ。ギューってしたげたい。(死ぬわ)




このブログに書いてる通り、最近の我が家は本当の意味でのオートキャンプ化進行中で
年初あたりからキャンプに電気持っていきたいわーとヨメと相談してました。


ただ、持っていく電気の量や方法がさまざまで

車自体にサブバッテリー積むか? とか

容量どれぐらいいる? とか

何使うねん?? などなど



で、車屋さん行ったりメーカー選定したり予算考えたりとか色々した結果がこれでした。
そこまでガッツリ必要でもないねんけど、残量気にしないでバンバン使いたい。


そんな事考えてら前回キャンプ中に決断を前倒しさせる出来事があって

晩ご飯あとに娘がスイッチをやってたらまさかのバッテリー切れ。
本体を外に持ち出してまで使った事があまり無くて、もちろん調べてない自分が悪いねんけど

「え?もう切れたん?」ってなったわ。

パンパン叩いたり振ったりしてみたけど戻らんし (昭和の家電か)


キャンプ来てまでって思うかもしれませんがこれはこれで楽しかったりもするんですね。
そんなんやのに、もう蓄え無いってどういう事やねと
俺の購買魂に火を注ぐんかと (そそぐのは油や)

そんな出来事もありあっけなく購入を決断してからは秒速で1クリック。
容量は悩みましたがひとまず150でいくことに。

もちろんスイッチ以外にも明かりの確保やスピーカーへの給電などまだまだ広げていけそうです。

これでランタン類とも完全にお別れできそう。


オートキャンプ化、簡素化、どんどん進めていきたいと思います。





セットで使ってみるべくこちらも購入。イェイ!楽しみ♪     Light-a-Life 350



0 件のコメント:

コメントを投稿