2016-11-04

1009 キャンプ再開

#moss uncore


キャンプ夏休みからの復帰、第二弾! (え? いきなり"2"て)



以前は年がら年中キャンプへ行っていた我が家
でも、もういい大人なのでさすが他にもやらなアカン事あるやろ、と

なので、最近は夏場はお休みを頂いておりまして (誰にお断りしてんの)
灼熱の夏が完全に終わりを告げた事を確認してのキャンプイン

今回は初めてのキャンプ場でしたが、芝生がきれいなうえ夢の”どフラット”
設営場所を選ばない、まさにドリームサイト




最近のサイトはこんな感じ

ナチュラルという大きな時代の流れがあり
サンドカラー、カモ、コットン幕がキャンプ場を石鹸してますが (席巻や、勝手に洗うな)
そろそろ違ったキーワードが聞こえてきてる気がします


最近の我が家のテーマは "アーバンアウトドア"

とか言ってますが、所詮は自分なりの解釈でしかないんですけどね



我が家のキッチン周り

左のやつは、STANLEYの工具箱入れ?か何か
我が家はこれに嫁の使う道具一式をガサっと入れてます

それこそ、キッチン周りの必要品全てをこれワンパック


秋晴れがきれいでこんな夕焼けも


アフリカ サバンナ  (こらっ)







 家族だけのスローなキャンプだったので燻製も

その燻製をアヒージョにしたら・・・





 アヒージョ感が勝ち過ぎてまったく燻製したのがわからんかったという事実
みなさん、アヒージョと燻製は相性悪いですよ


#Tetra Drip   #Anarucho cup   #zassenhaus

最近、珈琲の勉強を始めました
たまたま自宅の近くに自家焙煎のお店がオープンしたのがきっかけ





焼き鯖炊き込みゴハン  スポンサードby7イレブン

そう、こちら7イレブンの焼き鯖を使った炊き込みごはん
骨取り処理が施されているので、食べやすいのなんの南野洋子 (みなみのや)
多少の味付けは必要ですが、簡単モーニングにオススメです






撤収完了

初日は曇りがちな天気でしたが、翌日は快晴の秋晴れ
気持ちいいなーて思いと、きのうコレ来んかいて気持ちの交錯

ちょっとバットマンカーに似てません?



夏休みからの復帰キャンプ
いろんな感覚を取り戻しつつ、ゆっくりと楽しめた今回

これからが冬のシーズンイン


楽しみ♪


では、シャッター降りる前に動かしてしまった1枚で・・・ Byeeeee!



0 件のコメント:

コメントを投稿