2016-11-29

信楽からの届け物



こんにちはー

以前アップした【こちらの記事】年末ぐらいかなーとか思ってたらエラ早サプライズ到着!
家族で絵付けも含めて4つ作成したうちの1点


小二になる娘作 「コーヒーカップ」


色白でなかなかいい感じ
ごつごつやけど素朴でいいやん

これは使える♪








と思いきや・・・・







おっもw

460gとか何それ
飲み物いれたら480gとか笑えます


ちなみに皆さん、480gって想像つきますか?


りんごの大玉で約300~400g
それにさらにレモン1個乗せたような感じ


それを3本の指先でつまんで持つなんて、ちょとした嫌がらせ
しかもホット用にカップを温めており、ちょっと熱めとくればこれはもはや軽い拷問レベル 笑


うわーー! いい感じーーーー♪


とか喜んだのも束の間
ずっと使い続ける事ができるのか



すでに試練スタート











0 件のコメント:

コメントを投稿